

ラグくじなんて、やるもんじゃねえ

ひさしぶりの日記です
もう゜д゜)鬱死・・・になりそうなかんじです。

ラグくじなんてね、あたらないんですよ、みんなもやっちゃだめだよ?
オッサンとの約束だ

どんだけひどいか、軽く以下に記しますんでやる気を無くせ!!

とある一回
マフラー[1]
マフラー[1]
マフラー[1]

とある一回
濃縮オリ
濃縮エル
マフラー[1]

とある一回
セイントローブ[1]
ガード[1]
タン盛り合わせ(大)

ね?
やる気がなくなったでしょう?

ちなみに最もよかったアイテムはキラキラスティックなんだぜ

1万以上使ってるのにね



;y=ー(゚д゚)・∵. ターン








以下、おめでたい話

アシェが光った

screentiamet021.jpg


翌日には転生してた

でももう41レベだった


とてもすごいとおもった

明日は晴れるとおもった

財布はダイエットしたとおもった







アシェの最後のレベル上げの枝折り大会は楽しかったなあ

こんなんでたよ
・ボーカル
・タナトスの絶望
・シャアのパチモン、経験地0でHP50万のアレ
・モロクのなんとか(天使)


SSとりわすれたよ


もうクレジットカードは、つかわな・・・うわなにをするきさまやめ(ry

やべっ、写真撮り忘れた

やべえwwwブログ作ったのに今だテストしかしてねえwwwww
オレオワタwwwww


しかも写真撮り忘れるとかどんだけwwww
せっかくイベントでおもしろおかしかったのにwwwww

もう眠いので一言でまとめますねwwwww


 オ レ 凍 り す ぎ w w w


寒いギャグでオレだけ連続で凍るとかもうねwwwww

とりあえず寝るっす


せるの現在の状況
アサシンLv71?とかそんくらい
ガンスリLv53?55?わかんね、そんくらい

とりあえず作ってみた

一先ずはテストってことで

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

せるびーむ

Author:せるびーむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
